blog

【まねまねヨーガ 献本 させていただきました@横須賀】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【まねまねヨーガ 献本 させていただきました@横須賀】

 

数年、

親子、キッズヨーガの子育て支援イベント講師させていただいています、

横須賀 愛らんど西 さんに

「おねんねまぁえに まねまねヨーガ」の本を、

施設に置いていただくようにお願いしました。

先日のキッズヨーガのイベントが、

コロナの影響で、急に

開催時間が1時間から30分間に変更されました。

突然、時間短縮になっても、

親子の皆さんが笑顔になっていただけるようなプログラム!

もちろん、

お歌に合わせて まねまねヨーガ をみなさんと実践!

ちびっ子も!

施設に本があれば・・💗

イベントが終わっても、

愛らんど西に、お子さんと遊びに来たときに、

思い出して、

まねまね トライできちゃうよ~!

また、先のイベント開催のときに、

本を手にとってくださった方が、

「あ!子とやってみたことある!本みたよ!」って、

そういう出会いもあるかもしれません。

そんな未来を想像して、ニヤニヤするのでした。

写真は、

私が、本の著者 伊藤華野先生と出会った頃から

自分の育児中いのちの時間に使用したもの。使いすぎています。

献本は、新冊です💗

本の購入は、

@ccejpn.kidsyoga プロフィールからリンクへ

#キッズヨーガ

#こどもヨーガ

#親子支援

#マインドフル子育て

#横須賀子育て

#親子ヨガ

#未就園児ヨガ

#まねまねヨーガ

#神奈川子育て支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA