blog

2021年 新しい年の幕開け ご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【新年  あけまして おめでとう ございます】 

昨年は大変 お世話になりました。 

家族4人で 当たり前のように変わらず 新年を迎えられたことは、 皆様のおかげ。

感謝💗 

家族が大ファンで、元日に柴又に行きました! 今年は、動画見る時間があるといいな。

◆2021年 私はこの3本!◆ .

*魂が求めること 腹で受け止める  .

*Ordinariness 習慣 平凡さに幸せを感じる .

*風のむくまま 気のむくまま .

IMG_2273

 

魂がFree

Small buddaが微笑むような 1年にしたいと思います。 

皆さまが幸多き 1年でありますように

初日の出に向かって 太陽礼拝をしました🌞

登るお日さま 尊い✨✨✨

新年 初Run 途中で見えるMr.富士 一瞬一瞬で変化する姿に魅了されています

 

 

#新年

#零和3年

#感謝

#リトルブッダ

#受容 #ココロの開放 #太陽礼拝 #新年早々後ろ姿失礼します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA