blog

【★親子トレッキング&マインドフルネス遊び★@六国峠ハイキングコース】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【★親子トレッキング&マインドフルネス遊び★@六国峠ハイキングコース】

大樹を囲んで、瞑想的にカラダと向き合う

澄んだ空気に包まれて、

毎年恒例のイベント8回目。

ふかふか落ち葉の上を歩きました。

マインドフルネスウォーク&おしゃべりウォーク どっちも楽しいな・・・

 

昨年の台風後の

倒れた木々は整備されて、

いつも違う表情をみせてくれる

大好きなこのコース。

森の広場に足を踏み入れた途端、

それぞれ、急に  silent。

皆、不思議に話をやめて、

空間を ただ 感じる。

自由にバラバラに動き出し、

自然と共存。

植物や鉱物のいのちを守るために、

私たちは

思いやりを育てます。

初回からご参加の親子。 キッズからティーンへ 成長の過程にマインドフルネスが💗

切り株から新芽が出て、

勢いよく伸びていました~。

冷たい空気の中でも、元気に上向きの芽!

気心知れた仲間と

初回から参加のティーンを交えて

マインドフルネスヨーガを💗

感謝の種に水をあげる

「食前の瞑想」をしました。

変わった苔。。苔好き💗

キレイな空が見えれば、足を止めて眺める。。中々、前に進まないね~。それも楽しい!トレックキング。

 

 

#森林マインドフルネス

#食前の瞑想

#自然と楽しむ

#五感使う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA