blog

【足もみセルフケア 30分クラス zoomオンラインで開催します】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「老化は足から始まる」
「疲れは足に出る」
「足は第二の心臓」
.
そう言われるように…
健康な生活を送るのに足が重要な働きをしていることは、よく知られています。
.
脳とも密接なつながりも持ち合わせている大事な部位です。


.
足にはカラダの諸器官とつながっている反射区が存在します。
足もみ指導歴10年、講座として足もみをお伝えしておりましたが、

コロナ渦を機に、その反射区療法「官足法」に基づいて、効果的なフットケアを自分自身で行うために、ガイドしていくオンラインクラスを始めます。
.

特に梅雨対策と、その後の夏を快適に迎えられるように、主に以下の内容にフォーカスさせてクラスを進めます。

“梅雨 カラダをサビつかせないように!”

◎梅雨 クーラーの冷え対策
◎腎臓などの泌尿器系 老廃物の排泄
◎肺などの呼吸器系
◎判断能力アップ
◎コロナ対策として免疫力アップ
.
□慢性痛でお悩みの方
□副作用無くして健康を取り戻したい方
□病気の予防をされたい方

こんな簡単な手法なのに
「楽になった」「すっきりした」「不調が改善した」などと実感していただいております。

■参加費

通常価格1000円
オープンにつき今だけ価格500円

■7月の開催日程

7/13 (月)7/21(火)7/31(金)

Pm18:00.
↑足もみは食前に行うために設定。歩き回った1日の疲れを取りましょう
.
★足もみセルフケア+ヨーガセラピー
.
足もみの後、ヨーガセラピーオンラインクラス75分を開講しておりますので、引き続きご参加できます。
.
pm18:30~19:45
.
ヨーガセラピー参加費は別途必要になります
.
詳細:yoga.aosora ナイトクラスHPより:URL/yoga-aosora.com
.
Instagramプロフィール

Linkt.ree/yoga.aosora から観ていただけます

※事前振込み制
お申込み後に、zoom URLをお伝えします。

上から G 棒・ ぐりぐり棒・ 官足棒

■用意するもの
・タオル1枚(敷物として)
・オイル 馬油またはハンドクリームなど
・官足棒(足揉みする木の棒 又は代用できるもの)
・白湯(水分を多めにとります)
・リラックスできる、裸足になれる服装

※官足棒をお持ちでない方は、グリグリ棒¥640、又はG棒¥6800 プラス送料購入可(要予約)
.
■問い合わせ・申込み方法
DMダイレクトメッセ または、HPよりメールをください。

■講師
〔とりうみ そのこ〕yoga.aosora主宰
ヨーガ療法を基盤に、官足法(足揉みセルフケア)、マインドフルネスを取り入れて、独自のスタイルで活躍中。
成人のためのヨーガセラピーの他、マタニティヨーガ、ベビーヨーガ、キッズヨーガ、ママヨーガなどのクラスを指導。*インド中央政府公認(社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士・官足法指導員・認定幼児体育指導員・子どもヨーガ准専門士・マタニティーヨーガ協会会員
.
#足揉み
#足揉みセルフケア
#健康
#足ほぐし
#浄化
#体質改善
#梅雨
#フットケア
#冷え対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA