blog

まねまねヨーガサポーター講座修了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2018/8/8

まねまねヨーガサポーター養成講座 @東京

 

「おねんねまぁえに まねまねヨーガ」

この一冊にどんなにお世話になったことでしょう!

 

次男が

0歳児で重度のアレルギーと分かって、

毎日毎日が苦しくて・・

眠れずに、痒いと泣く我が子に寄り添いながら、

自分もドンドンと負のスパイラルに入っていく。

 

何をしても、窓は閉じられ明かりが見えない。

 

そんな時に友人にヨーガを進めていただき、

ヨーガ療法士の道へ。

共に、伊藤華野先生とこの本と出会いました!

 

そして、この度、養成講座を受講し、

まねまねヨーガサポーター になりました。

 

もちろん、ご指導いただいたのは、華野先生💛

優しく、包み込むようなひろ~いお人柄でありながら、

キュートでおちゃめ!

子どもヨーガ実践では、

繊細な洞察力で大きなパワーを魅せてくださる子どもヨーガの師匠です。

 

自分がつらいときに子どもと一緒に実践したきたこのメソッド。

これから、

大切に、必要な方に

このまねまねヨーガメソッドをお伝えしたいなと思います。

 

一緒に受講させていただいた、

ヨーガの仲間とは、

まねまね同志として高め支え合っていけると良いな。

 

CCEの皆様にとても感謝です💛

こどもヨーガ(キッズヨーガ)の先生になりたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA